楽して痩せる記録

目標70キロを目指し楽をしながらダイエットをする記録。昼はラーメン夜は呑み会多い人間に痩せることなんてできるのか^^?

ダイエット23日目/初期設定に戻す(戻った)

f:id:brachiodesign:20170918155633j:plain

 

特に目立った暴飲暴食をした訳ではないのですが、計った時間のせいなのか初期値に戻ってしまった。

 

朝ごはんを食べて、少しのんびりしてお昼を食べ終わって体重を計ってなかったことに気がついて計ったら、ダイエット開始日と大して変わらない数値となっていました。

 

ふ〜。ここ20日くらいはなんだったんだろうか。。。

というか、これは宿便的な体重の増加な気もするので、お腹をスッキリさせれば1キロくらいは変化しそうに思います。

 

宿便って最大で5キロくらい溜まるとか聞きますし。

 

 

現在の体重/91.0キロ
トータル/0.2キロ減(Start 91.2)

 

お題「今日の出来事」