楽して痩せる記録

目標70キロを目指し楽をしながらダイエットをする記録。昼はラーメン夜は呑み会多い人間に痩せることなんてできるのか^^?

ダイエット4日目/弁当を『ご飯なし』にしてみた

昨日のランチから、とりあえずいつも嫁に作ってもらってる弁当をご飯なしにしてみました。

おかずのみって事です。

糖質制限をしようと言う気持ちはチラッとあります。

 

私の特徴なのですが、食べるのがとても早いんです。

 

ほとんど丸呑みにしてます。

 

痩せるためにはゆっくり噛んで食べるのも大切。

 

ご飯なしのおかずのみだと少ない量を味わいながらちびりちびり食べてないと一瞬でランチが終わってしまう。

 

まだまだ他の人と比べると早いけどゆっくり食べることも意識していこう!!

 

お題「今日の出来事」